mixiユーザー(id:48163488)

2018年09月03日05:50

167 view

第2回守口チャリテイーライブ

昨日はHAYエボリューション(yumiちゃんと二人バージョン)で参加してきました。
このイベントは守口市役所の会議室を借り切って音響・会場設営・後片付け全てを関係役員と協力者でやってしまうという手作りイベントです。
 この日の収益 入場料(一人¥1000+寄付金+協賛金-経費の全額を赤十字はじめ各所に寄付します(去年も10万円以上の寄付をすることが出来たそうです)

去年はァアマチュアバンド数組だけでしたが、今年は吹奏楽あり漫才あり落語そしてアマチュアミュージシャンと多種多様でした。大勢の方たちの想いのこもった素晴らしいイベントで参加できたことを嬉しく思いました。

回数を重ねていくうちどんどん知名度が上がり協力者も増え出演希望者も殺到して出演は抽選なんてことにもなるんじゃないかな。というよりそうなってほしいイベントです。

HAYエボリューションの出来は別として有意義な一日を過ごすことができました・

関係の方々 大変お世話になりありがとうございました。
18 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する