mixiユーザー(id:48163488)

2018年09月02日07:01

139 view

ZORO'Sアコスティクナイト

昨日は香芝のPOP INNでZORO先輩主催のアコスティクナイトにソロで出させてもらった。今年は5月に次いで2回目。先輩いつもありがとうございます。守口チャリティーライブのリハを途中で抜けさせてもらって19時20分なんとか20時のライブスタートには間に合った。到着すると既に優人さんとココちゃんが応援に来てくれてた。暫くしてたーさんも来てくれた。この心強い音友の顔。楽しく唄わせてもらいました。
【セトリ】
木蓮の涙(スターダストレビュー)
紫陽花の季節(オリジナル)
曼珠沙華(オリジナル)
オレンジ色の空の下(オリジナル)
エンジェル(RCサクセション)
ルーレット(田口清)

関わってくれた全ての皆さんありがとうございました。

今日はyumiちゃんとのユニットで守口チャリティーライブです。今日も頑張ろう
16 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する