mixiユーザー(id:48163488)

2017年10月29日20:46

235 view

ライブについて思うこと

同級生バンドがライブに出るということで応援に行ってきた。
開演8分くらい前に到着。店内は同級生バンドのメンバー一人とトップバッターの二人だけだった。
 開園間際になってギターを持った男性(多分出演者)が入ってきた。

この日は4組の出演予定。開演寺に出演者がそろっていない。定刻になりライブスタートしたけど相変わらず客席は3人。終わりががけにお客さんらしき二人組がはいってきた。

トップバッターのステージが終わっても同級生メンバーの姿がない。それはおろか次の出演者が準備する気配もない(まだ来てない?)

あきれて店をでた。人それぞれ都合もあるので一概にはいえないけど、集客力をないのに出させてもらうんだから、せめて出番意外に時間は客席に居れよとおもう。
 あやのこ個人的な物差しからすると、ライブに出る資格はないと思う。

こんなことを許している店側主催者側にも問題があるのではないだろうか
店側は商売で演者はおきさんでもさるから強くは言いにくいとは思うけど・・・・


今家に帰って日本シリーズをみている。梶谷のホームランで同点になった手(チョキ)

頑張れベイスターズわーい(嬉しい顔)
19 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する