mixiユーザー(id:48159525)

2020年05月30日11:57

66 view

「おかえりモネ🌸」 舞台は宮城県です🌈

来年の前期放送のNHK朝ドラは、宮城県で生まれ育ったヒロインが、気象予報士を目指す「おかえりモネ桜」に決まったそうです虹
フォト


仙台市在住の自分としては、親近感を感じていますが、何か、現在放送中の朝ドラ「エールるんるん」が福島県出身の古関裕而氏を主人公にした物語であることもあり、少し東北地方偏重な感じもしてモヤモヤした思いもありますあせあせ
フォト


聞くところによると現代ドラマだそうですので、
「あまちゃん」と同じく3.11の東日本大震災を扱う事になると思いますが、ヒロインの人生にどの様に関係していくのか気になるところです桜
フォト


そして宮城県出身者の出演もありそうですし(さとう宗幸さんとかるんるん)、主題歌を宮城県ゆかりの人(清貴さんとかるんるん)が歌うことになったら嬉しいなぁと思いまするんるん虹


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する