mixiユーザー(id:481327)

2014年12月07日07:10

73 view

沖縄に行くまでに色々ありました

今朝の那覇は、雲はありますが晴れています。
今日は晴れて、予想最高気温は21度になる予報です。

昨日は12月6日土曜日。
沖縄に行くまでに色々ありました。

◆05:00 起床

◆06:00 晴れ −2.1度
フォト
フォト

◆07:00【NHKニュース】北陸など日本海側中心 大雪のおそれ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/t10013763941000.html

朝は、雲はありましたが晴れていました。
そして、厳しく冷え込みました。
◆07:06 朝の空
フォト

◆08:45 測定
**************************************
◆12月6日朝 測定
  ()は前日(12/5朝)との比較

◆体重:75.5kg (-0.3kg)
◆体脂肪率:22.2% (-0.2%)
◆体脂肪量:16.76kg (-0.22kg)
◆BMI:25.4 (-0.1)
◆内臓脂肪指数:11 (±0)
◆基礎代謝:1695 (-4)
◆骨格筋率:32.1% (+0.1%)
◆骨格筋量:24.24kg (-0.02kg)
◆体年齢:48 (±0)

**************************************

朝食は、いつものピザトーストとスープと牛乳、トマトとキュウリ。
◆09:00 朝食
フォト

のぞみ号に乗るために名古屋駅に向かう。
名古屋は雪が降っていました。
◆11:07-12:42 名古屋⇒品川 のぞみ320号6号車13番C席
フォト

◆12:00 晴れ(小田原あたり) 2.1度
フォト
フォト

品川駅で京浜急行に乗り換えて、羽田空港に。
ANAのカウンターに行って、予約してあったeチケットを見せる。
すぐに搭乗チケットを貰えると思っていましたが、どこか様子が変なのです。

オーバーブッキングの様です。
信じられない、7月には申し込んであったのに。
こんな黄色いチケットをくれました。
キャンセル待ちのチケット。
フォト

14時15分までに搭乗口に行ってくれとのこと。
45分ほど時間がありましたので、昼食を摂ることにしました。
出発カウンターの上の階の中華料理店で。
高い、値段が。
これで1320円。
でも、食べないと、食べ損ねる可能性があるし、他の店に行く時間も無い。

◆13:41 昼食
フォト

保安検査場に行き、ゲートを通過。
引っ掛かってしまいました。
どうも原因は、ベルトの様です。
ベルトを外して、ジャケットを脱いで、再び通過。

搭乗口の64番に行くと、学生服と女子制服がたくさん。
修学旅行生が一緒の飛行機だから、混んでいるんだ。
そこにこんなアナウンスが流れました。
『14時30分発那覇行の予約されているお客様が多く、搭乗できる人数を超えることが予想されます。』
『15時30分発の那覇行きに代えていただけるお客様がいらっしゃいましたら、1万円をお返し致します。』
こんな感じで、キャンセル客を募るんだ。

14時20分ころ、カウンターから私を呼ぶ声が。
あのアナウンスで、キャンセルが出たんだ。
よかった。
入手できたチケットです。
フォト

本来は14時30分発でしたが、実際に機内に入ったのは14時40分。
そして、出発したのは、予定より30分遅い15時。
途中、2回ほど悪い気流で揺れましたが、定刻より30分遅れで那覇空港に着きました。
私にとって、初めての沖縄です。

那覇空港で自撮り。
『めんそ〜れ』
フォト

那覇空港から、ゆいレールに乗って、奥武山競技場に向かう。
フォト

マラソン参加受付の手続きをして、再びゆいレールに乗って、ホテルに向かいました。

◆18:00 晴れ(那覇) 2.8度
フォト
フォト

◆19:00【NHKニュース】広範囲で雪 山沿い積雪1メートル前後のところも
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/k10013773441000.html

◆ 測定(測定無し)
**************************************
◆12月6日夜 測定
  ()は前日(12/5夜)との比較

◆体重:kg (kg)
◆体脂肪率:% (%)
◆体脂肪量:kg (kg)
◆BMI: ()
◆内臓脂肪指数: ()
◆基礎代謝: ()
◆骨格筋率:% (%)
◆骨格筋量:kg (kg)
◆体年齢: ()

**************************************

◆22:00 就寝

◆昨日の採点
  ・間食をしない ○
  ・ラーメンを食べない ×
  ・ビール △
  ・適度に走る ×

◆昨日の走行距離:0km
◆12月の走行距離:14km 
◆今年の走行距離:1486km 

◆昨日の最高気温:4.6度 最低気温:−2.8度 雨量:0.0mm(岡崎)
◆昨日の最高気温:17.8度 最低気温:15.5度 雨量:0.0mm(那覇)

3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031