mixiユーザー(id:48131024)

2021年09月08日17:53

33 view

動画を見て

クリスチャンの人の動画を見た。
何となく勉強しようと思って。
清く美しい人たちだった。
この時、私の常識が崩れてきた。
自分は清い、美しいと思っていた部分がうずく。
その人たちは、心とは汚いものだと言った。
私もそう考えた。またしても、常識が崩れてきた。
心の善を大事にしてきたからだ。
そして、聖書に、打ち砕かれた霊に命を得させる。とあった。
私は、常識を壊す事にした。
負けるとも、受け容れるとも言う。
これによって、新たな解放された視点に立つことができる。
人生、常識が揺らぐ事が少なからずあると思う。
そんな時は、進化のために、壊す。と思えばいい。
聖書的にも徳になるらしい。打ち砕かれた心に神は優しい。
私には、解放である。
打ち砕かれていいのだ。どんどん打ち砕かれればいい。
その時、広い心がある事だろう。寛容がある事だろう。
神の恵みもある事だろう。
打ち砕かれるのは、良い機会であり、
チャンスである。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する