mixiユーザー(id:48098449)

2021年09月18日21:35

65 view

さだナイト横浜

フォト

昨年閉店されました「元気です」さんが、関内で再開されました(^-^)/
新生「元気です」初回はおかげさまで感染防止の上、楽しい回となりました指でOK
さださんのコンサートもいくらかの延期はあるものの順調に開催されております。
コチラも遠慮無く(少ししながら)…10月も開催の運びとなりました顔(笑)
「第42回さだナイト」を開催いたします♪

10月16日(土)16:00〜
さだナイト(イブニング)横浜
フォーク喫茶「元気です」(関内駅)

1順目はさだまさし関係の曲のみを永遠演奏します。グレープ・レーズン・きだまきし・テキトージャパン・白鳥座・ツケメン・おやじバンドや岩崎ひろみ・小林幸子・関ジャニ・鈴木雅之・高田みずえ等の提供曲、落語等さだまさし関連であれば結構です♪
2順目がある場合は縛り無しです(勝手に縛られ続ける方多数)。
楽器は弾かないけど歌やステージトークなら…の方も勿論OKです!

「銀杏散りやまず」ふりそそぐ横浜関内の大通公園そば「Reborn」元気ですで「君は歌うことが出来る」ムード

https://fb.me/e/IkVhNNNT
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する