mixiユーザー(id:48098449)

2020年05月30日00:00

76 view

さだナイト横浜

前回は緊急事態宣言により中止となりご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
宣言も解除になり神奈川県は段階式ではなく解禁となりました。

もちろん感染症対策は十分に実施する前提で…
さだナイト横浜は開催の運びとなりました♫

6月27日(土)18:00〜
さだナイト横浜
フォーク喫茶「元気です」(吉野町駅)

1順目はさだまさし関係の曲のみを永遠演奏します。グレープ・レーズン・きだまきし・テキトージャパン・白鳥座・ツケメン・おやじバンドや岩崎ひろみ・小林幸子・関ジャニ・鈴木雅之・高田みずえ等の提供曲、落語等さだまさし関連であれば結構です♪
2順目がある場合は縛り無しです(勝手に縛られ続ける方多数)。
楽器は弾かないけど歌やステージトークなら…の方も勿論OKです!

横浜より市営地下鉄で6駅目、吉野町駅より徒歩4分。

「紫陽花の詩」に「蝉時雨」ふりそそぐ、横浜「元気です」でさだ歌はいかがでしょう。
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する