mixiユーザー(id:48098449)

2020年01月25日23:13

58 view

さだナイト横浜

マスター・ママの頑張りとご好意で2月も開催の運びとなりました!

2月22日(土)18:00〜
さだナイト横浜
フォーク喫茶「元気です」(吉野町駅)
久々に第4土曜日に戻りました♪

1順目はさだまさし関係の曲のみを永遠演奏します。グレープ・レーズン・きだまきし・テキトージャパン・白鳥座・ツケメン・おやじバンドや岩崎ひろみ・小林幸子・関ジャニ・鈴木雅之・高田みずえ等の提供曲、落語等さだまさし関連であれば結構です♪
2順目がある場合は縛り無しです(勝手に縛られ続ける方多数)。
楽器は弾かないけど歌やステージトークなら…の方も勿論OKです!

横浜より市営地下鉄で6駅目、吉野町駅より徒歩4分。

「雪の朝」か「春告鳥」か先を争う横浜「元気です」でさだ歌はいかがでしょう。

フォト


6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する