mixiユーザー(id:4808571)

2020年06月15日12:45

56 view

うだうだ雑記 ただの変態だと思う

渡部の不倫

奥さんの佐々木のことやら
渡部の人格とか言われているけど

フィフィが言ってる通り
そういうことじゃないと思う

佐々木希との生活には不満はなく
むしろ
俺はこんないい家庭を築いてる
どうよ俺!

そんな模範的な俺が
こんなこともやってるんだ
というスパイスが興奮させるんだろう

だから
不倫相手から
「あんな奥さんがいるのに・・・」
と言われ
「別問題だ」と言ったとか

普通だったら
「関係ないだろう!」とか「だれかに言うなよ!」
とかえすと思うが

不倫相手のその言葉にも
イケないことをしていると
より興奮しているんだろう

多目的トイレ
だれかに見つかるかもしれない
それが興奮を増し
病みつきになったのかもふらふら
(病気だと思うあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930