mixiユーザー(id:4808571)

2020年04月01日13:06

78 view

うだうだ雑記 暢気すぎるかなぁ

昨日は会社を休み
桜見物

初め3人の予定だったのだが
コロナが怖いからと1人脱落

それで
昨日を二人で出かけたのだが
もう一人の友人に来なかった友人から電話

朝一にコロナの怖さを伝えてきたそうだ目
彼女は関東出身なので
なおさらその怖さが身につまされるのだろうが

県内では感染者が2人と言う状況で
今一つピンとこない私たち

友達が行きたいと思っていた
ご飯やサンに行ってきました

外観は要塞?風
野菜中心の料理でしたわーい(嬉しい顔)

予報は霧
だったけど
なんとかもって花見も楽しめましたウインク

ちなみに友人のダンナ
次の日(4/1)退職で家にいるとか

ジム走る人も休止中で
ユウツと言ってました
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930