mixiユーザー(id:4808571)

2019年07月16日13:02

76 view

うだうだ雑記 スキャンダル繋がり

「英国スキャンダル」

BBC製作ドラマ
英国で起こったソープ事件

事実に基づいたドラマということらしい

英国の有名な政治家
党首も夢ではないという時
過去の男の影

すでに同性愛を禁じた法も廃止になっているが
致命的な汚点

過去を消し去るため
元愛人の殺害を依頼

これがさらに悪い結果をうみ
殺人罪で訴えられる始末


自分の体面もあり嘘でかわそうとするソープ
何も守るべきものがない愛人

殺害を依頼した者たちも
一網打尽に捕まっている
愛人の勝利かと思えば

陪審に向かって
「被告はれっきとした国家議員 かたや何者かわからない虚言壁の男
よく考えて」
裁判官が訴えた目

英国は階級社会なんだというシーンでした

結局
ソープは無罪を勝ち取った

しかし
このもやもやがソープ死後もこんなドラマになったのかな



「素敵なダイナマイトスキャンダル」
幼い頃、母親が隣の息子とダイナマイトで心中

うっそ!!
これが実話

その息子が天才的な編集者で
破天荒な生き方をした

ただのエロ雑誌なのに
アラーキーやら南辛坊やり
そうそうたる人たちの名前が載っている

それだけ人を引き付けるものがあったんでしぃうね



妻役の前田敦子 だんだんオカシしくなっていった愛人
なかなかのドラマでした

優しいのは残酷でした

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031