mixiユーザー(id:48004661)

2020年08月07日18:19

41 view

昨日の日記タイトルに間違いが有ったので訂正(笑)ww

昨日の日記「休日は女子高生のパンツとマジハロ♡」だったのですが・・・
マジハロの事、なんにも載せてなかったですげっそり

ここ最近の休日は2円や5円の低貸しパチスロで遊んでおります♪

8月5日の休日も近鉄線に乗り名古屋駅周辺のパチンコ屋さんで5スロの「マジカルハロウィン6」を遊んでいました♪

座って15ゲーム程で・・・
フォト

アリスとパパ&ママのドライブ演出から突然の大当たり!!
カボチャンスには入りませんでしたがビッグボーナス獲得で幸先良いなぁ♪と思っていたのですが・・・

そこからまさかの600ゲームハマり・・・げっそり

だがしかし(笑)!?
フォト

ビッグボーナス中にマジカルチャンス発生!!!
しかも金箱!!!目がハート

ここから絶好調な波に乗り、
フォト

カボチャンス35セット2000枚OVER!!!

投資が6000円で回収9400円の3000円勝ち!

・・・投資がもぅ少し抑えられてたら良かったのですが・・・
でもまぁ良い画像もたくさん撮れたので満足度、
☆☆星2つです(笑)♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する