mixiユーザー(id:48004661)

2019年10月22日09:05

290 view

添い寝リフレで大散財(笑)!?

10月13日(日)、
大阪は日本橋、ヲタロードへ添い寝リフレの女の子に癒されに行って来ました♪

目的地はマイクロビキニで癒してくれるとTwitterで情報を得た日本橋最大級「No.1美少女リフレ」!!
フォト

puru(ぷる)!!!\(^o^)/

女の子の出勤時間と衣装をTwitterでチェックして入店。
「きら」ちゃんに黒のマイクロビキニを着てもらいました!
(///ω///)

感想は……MAX良かったです(笑)☆
マイクロビキニの下は素肌(*≧∀≦*)☆
正直、全身タイツ的な「ナニか」を着て出てくるのではないかと怪しんでいたのですが、
100%素肌!!!
激しく動いたら確実にピンク色の突起がコンニチハしちゃうほどの極少布面積♪

……60分の「わくてか」コース終了後、
衣装チェンジ&再度60分、
きらちゃんに同じコースで癒してもらいました(笑)☆

財布の中身はだいぶ薄くなったけど大満足♪

今日はこれで帰ろう♪と思っていたら、
別のリフレの女の子が声を掛けてきました。
フォト

女の子から色々情報を聞くと、
このお店もセクシー衣装有り!
しかも静止画撮影可能!!!
テンションが上がっていた事もあり入店!
( ; ゜Д゜)!?
スケスケJK衣装の女の子をスマホのカメラで撮影したのですが、
ところどころでガードを固める姿に不完全燃焼w

「puru」を出た時のMAXテンションもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

11月は東京に行きたいから節約!と考えていたのに、
調子に乗っちゃいました(´▽`;)ゞ

反省(笑)www



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する