mixiユーザー(id:48004661)

2018年11月14日21:30

57 view

いざ行かん!日本最大の都市!!!

11月の10日(土)&11日(日)、
行って来ました!\(^o^)/

日本最大の都市!!!
ヲタクの聖地!!!

東京は秋葉原!!!O(≧∇≦)O

9日(金)18時、
仕事場から直で名古屋駅へ向かい、
23時、東京行きの夜行高速バスに乗り、
10日(土)5時半、
東京駅着→6時、電車で秋葉原着!

そこから6時→19時過ぎまで秋葉原を歩く!

1泊するために入ったDVD観賞店で3DSの歩数計を見ると、
フォト

4万歩over!!!( ; ゜Д゜)

これだけ歩いて秋葉原で購入したのは……
フォト

ミニスカJKのイラストが描かれた「水」!!
1本250円(笑)!!
イラストレーターの「珈琲貴族」さん!
この作品、もっと続けて欲しいです♪
(///ω///)♪

DVD観賞店で眠りに付いたものの、
早朝3時に自主退店。Σ(゜Д゜)
3時〜6時まで深夜の秋葉原を歩く(笑)!!

驚いたのが深夜3時なのに2人のメイドさんが呼び込みをしていた事!
( ; ゜Д゜)
危ない事件に巻き込まれなきゃ良いけど…w
(´д`|||)

その後6時、電車に乗って秋葉原→新宿は歌舞伎町へ!
フォト

GODZILLA発見(笑)!!O(≧∇≦)O
これも凄くビックリしました!\(^o^)/

小1時間ほど歌舞伎町を歩き客引きと思われる
たくさんの強面な兄さん方に声を掛けられ、
マッチョな黒人男性に追いかけられ(マジ)、
逃げるようにして電車で歌舞伎町→秋葉原へ(笑)w
性的パワーMAXな歌舞伎町♪
いつかリベンジに行きたいです(笑)☆

14時頃には東京駅に戻り、
14時半、名古屋行きの高速バスに乗りました。
途中、渋滞に引っかかりながらも21時過ぎに名古屋駅到着。

家に着いたのは22時半頃でした。

今回の東京旅行では「珈琲貴族」さんのジュース(水!)を2本購入しただけで、
あとはスマホのカメラで色々撮影して終わりましたが個人的には大満足!\(^o^)/かな?(^_^;)

また来年、今度は東京ゲームショウに併せて行ってみたいです!
\(^o^)/

………( ; ゜Д゜)そういや、
生身の女の子の画像が無かったなぁ…(笑)w



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する