mixiユーザー(id:479560)

2019年11月30日19:07

72 view

霜月 最後の稽古

雪が降った

うっすらと 白くなった


お道具屋さんが 午前中に時間を拝借したいというので、皆も眼福に預かりましょうという事で、10時に集合

Kさんからライン  
昨日釧路の往復したら 起きて身動きがとれません、遅れていきますので 先に始めていて下さい

って事で Hさんが初炭手前  口が渇く

時間ぴったりに 道具屋さん  斜里から来たのですがGPSがちゃんと動いて無くて まいごになりました。  って やっぱりこの辺何故かGPS嘘をつく

Kさん びっこひきながら  どうしたの ご主人運転手では?

往復途中から助手席で 鼾かいて助手席でねていました。

あれま!
フォトフォト
フォトフォト
フォト
フォトフォト
フォト
フォトフォト

眼福過ぎて 13時過ぎてしまい
かみさんから 2時だよ 大丈夫?


大慌てで 片付け 農協の慰問のウトロ一泊旅行


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る