mixiユーザー(id:47937584)

2021年12月14日22:49

191 view

被害者遺族を誹謗中傷するクズども

自殺にしろ殺人にしろ
人の死で物事の解決を図ろうとするのは
相手が気に入らないと言う理由で
イジメで自殺に追い込む人間と同じ

遺族をイジメていることに
自分たちがイジメの加害者と同じ言動をしていることに
気づかない愚かな人間

だからイジメはなくならない

「全ての事が、どうでもよくなった
(嫌なこと)全部ひっくるめて(被害者に)向いた」

加害生徒のこの供述が全てを物語っている

周りの大人が寄り添っていれば
話し合いで十分この事件は防げた

すべての大人が今やるべきこと

■「逆恨みの犯行ならやりきれない」 愛知・中3刺殺、遺族がコメント
(朝日新聞デジタル - 12月14日 20:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6777395
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する