mixiユーザー(id:47937584)

2021年09月12日19:22

177 view

突然死ではない

"目撃者:「左側を向いたら(タクシー運転手が)下を向いていたんです。下を向いて携帯を見ているのかなというような感じだったけど、もしかしたら具合が悪かったかもしれないような…」

 目撃者によると、信号待ちをしていた時、タクシー運転手は下を向いていたといいます。その後、信号が変わったものの走りださなかったため、クラクションを鳴らされ、発進。その後、自転車2台をはね、そのまま歩道に突っ込み歩行者を次々とはねたということです。

 この事故で、歩道にいた小林久美子さんがタクシーにはねられ死亡。約20メートルもの距離を飛ばされたといいます。"




信号待ちの時に止まって助けを呼んでいたら誰も死ななかったかもしれない
何よりドライバーには重い責任がある
その責任を負えないのなら
ハンドルを握るな




■死亡のタクシー運転手、くも膜下出血か 母親「持病なかった」
(朝日新聞デジタル - 09月12日 17:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6664598
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する