mixiユーザー(id:4792539)

2022年05月19日05:10

77 view

娘の名言

たまーに23歳の娘さんは
良いことを言います(笑)

先日は、娘の名言のおかげで
私がすぐに歩み寄ったので
夫との険悪な雰囲気が一日で解消しました(笑)

2022年05月17日の日記
「娘の名言「ゴールが違う」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1982333038&owner_id=4792539


ちょっと前に娘の名言を
書き留めておこうと決めた私。

2022年02月13日の日記
「娘名言「道はつながっている」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981587493&owner_id=4792539

2022年02月27日の日記
「娘名言「悩んでも時給、発生しないよ」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981697435&owner_id=4792539


そういいながら、あまりネタがなかったのだけど、
たまたま昔の日記で
娘の名言を発見目


実は、「stand.fm」アプリで録音を楽しんでいる関係で、昔の日記を読み返しているのです(^_-)-☆
フォト


2022年04月27日の日記
「stand.fmのアプリ」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1982169901&owner_id=4792539


これ、名言じゃないんだけど、
面白かったのでリンクを張ります(笑)


2009年04月26日の日記
「前世」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1148974905&owner_id=4792539

どんな内容かというと・・・

「娘と前世について話していた。
私が「お母さんは前は魚魚だったのかも知れないなぁ、
だって、プールでぷかぷか浮かんでいるのが
大好きで、癒されるんだもん!」と言ったら
娘は「それなら、お母さんの前世は空き缶じゃん!」だって。
あんまりだよ涙

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る