mixiユーザー(id:4792539)

2021年07月27日06:58

112 view

交際の危機!?(娘さん)

娘さんが高校2年のときから
もう6年もつきあっている彼氏のりっちゃん。

2015年07月15日の日記
「両思いに光るハート(娘)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1944131016&owner_id=4792539

私も修学旅行のお迎えで
りっちゃんも乗せて初対面。

2015年10月03日の日記
「娘、北海道から帰宅」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946615484&owner_id=4792539

背が高くてがっしりしてて
イケメンでしかも賢い。

娘もりっちゃんに負けまいと
勉強をがんばっていたよ。

2015年10月28日の日記
「勉強スイッチON!(娘)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947335316&owner_id=4792539


翌年には3人で晩ごはんを
食べたこともありました。

2016年05月16日の日記
「娘の彼氏と3人でご飯」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1952728124&owner_id=4792539

礼儀正しいし、
私もりっちゃんには好印象。

娘さんによると
ちょっとワンマンのところが玉にキズらしいけれどね。

先日は6年記念で
大阪のどこぞのホテルで
記念日を祝っていましたね。
羨ましいくらいの豪華夕食付で。

こんな付き合いが長い二人ですが
これも、りっちゃんのココロの広さのおかげだと
思うんですよ、わたし。

だって、ほんと娘は自由人。
「今を楽しむ!」主義で、
彼氏に束縛されることは大嫌いで
あちこち飛び回っているよ。

ほんとにりっちゃんのキャパの広さに
お礼をいいたいわ。

そんな娘っち。
先日の4連休、一人で関東方面へひとっ飛び飛行機
目的は不明ですが、
関東のお友達と遊びまくり。
(その一週間前も茨城に行ってたよ)

連休最終日夕方に
こっちへ戻ってきて、そのアシで
りっちゃんちに行ったみたい。
一緒に夜ご飯を食べるって約束でね。

しかーし、
りっちゃんちで突然、猛烈な吐き気に
襲われた娘さんは
極度の体調不良に陥りました。

なんとかりっちゃん宅の車で送ってもらって
我が家に帰宅した娘さんは
苦しそうに一晩臥せっていましたよ。

土曜に牡蠣フライを食べたというので
もしかしてそれ???

りっちゃんにとっては
ほんと、大迷惑だったよね。

その娘さん、
驚異の回復力で翌朝にはケロリ。
仕事に行けるのかしら?と心配したけれど
普通に出勤いたしました。

これについては本当に良かった。
コロナとかだったら、
ほんと洒落にならないもの。
私、ドキドキしてマスク外せなかったよ(-_-;)

今までの娘さんの振る舞い、
そのうえ日曜の夜の事件です。


とうとう、りっちゃんの
堪忍袋の緒が切れた!!!???

昨夜は、娘さん、
りっちゃんに呼び出されました(我が家の階下に)。

娘さん曰く
「別れ話かもしれない・・・(´;ω;`)
タオルを持っていく・・・涙


2時間後、
泣きはらした目でご帰宅なさいました。
フォト

結果、別れることにはならなかったそうです。
それは良かったね(^_-)

さぁて、今後どうなるのかはわかりませんが、
今から起きてくる娘さんが
「目が腫れてる〜!!!」と
鏡の前で大騒ぎするであろうことは
予想できます。


今、嵐の前の静かさ・・・(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る