mixiユーザー(id:4792539)

2021年06月11日06:53

58 view

アーティスト家田実香さん

同じ仕事をしている県内の仲間Iさん。
数年前、仕事に関わる団体で
会計の大先輩だったことから
(私の前の前の会計さん)
お友達になりました。

役員になったときには
「赤紙が来た〜!!!」とまで思っちゃったわ。

2014年03月02日の日記
「役員になっちゃった・・・」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1922495064&owner_id=4792539

担当になった会計係は大変面倒くさい作業が
多く大変でしたが・・・

2014年11月08日の日記
「会計作業」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1934856800&owner_id=4792539

2015年05月13日の日記
「会計の仕事」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942049804&owner_id=4792539

あの係があったからこその
新たな出会いや結びつきもありました。

特にその後結成された「鉄壁女子会」では
楽しいこともいっぱいあったので、
結果、良かったなぁと思っています。


さてさて、今回は
その仲間iさんの愛娘さんのはなし。
娘さんは以前から、大学で絵画をやっていると聞いていましたよ。

大学を卒業後はさらに大学院へ行ったこと、
その後、師の元で修行中であること。
「お金ばかりかかる・・・」とか
「就職もしないでやってるのよ・・・がく〜(落胆した顔)」なんて
聞くと、
「芸術の道に進むってのは大変だなぁ・・・」と
思ったりもしていました。


なんと、その娘さん(家田実香さんと言います)が
BSのテレビ番組で
紹介されたんです。

「都合が合えば観てやってください」と
連絡がありました。

その番組は「ブレイク前夜」
フォト

https://breakzenya.art/202106-8/

ワオ!!!
すごいすごい!!!

ただ、残念なのは、
我が家はBSを観る設定にしていないのよね。
地上波だけで十分だからって放置してるのがく〜(落胆した顔)

観れないな・・・(・・;)

でも、観たい・・・
悩んだ結果、時々お邪魔するm先輩に
録画を頼みました。
そのうちパソコン教室でお邪魔するだろうから
そのときに見せてもらったらいいかなと(*^^*)

先輩ありがとうございますm(_ _)m

そして、放映後、
他のグループメンバーが視聴の感想を
iちゃんに報告していたよ。

私もコメントしたい・・・
でも・・・まだ観てない・・・(・・;)

なんでも正直に言うのがいいよね・・・
ということで、
我が家では見れないこと、
友人に録画を頼んだので
まだ見ていないことを告白しました。

すると、彼女、
テレビ放送をスマホで録画していたそうで
その動画をラインで送ってくれました。

やったね ٩(๑´3`๑)۶

おかげで放送を観ることができました。
(m先輩、録画ありがとう。もう視聴したので大丈夫です)


新進アーティスト家田実香さん、
かっこいい!!!
フォト

現代アートは、
凡人の(!)私の理解を超えていますが(笑)
フォト

なんだかすごい!!!
パワーを感じるぅ〜!!!
フォト


「全世界に自身のアートを発信したい」
フォト


かっこいい!!!

応援しています!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る