mixiユーザー(id:4792539)

2021年01月24日20:27

32 view

コストコの椎茸スナック

コストコの商品で
お気に入りはいっぱいありますが、
最近のイチオシは「椎茸スナック」
フォト

一昨年の9月、
試食の椎茸スナックを食べたら
とっても美味しかったので一つ買いました。

2020年09月11日の日記
「コストコへ(ミチョ・椎茸・クルミ)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972654187&owner_id=4792539

そのときは
「ビールに合うなぁ〜」って思ったよ。
その後、12月上旬にグアムのジェフが我が家に
来たときに、おつまみとして出したら
英会話仲間のノブコさん、キョウコさんもハマりましたね(^o^)

この椎茸スナック、人気のためか
かなりの期間、品切れ状態、
ようやく昨年の9月に再びゲットできました。

2020年09月11日の日記
「コストコへ(ミチョ・椎茸・クルミ)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976883252&owner_id=4792539

ノブコさんから
「このスナック、普通に水で椎茸に戻るよ。
プリプリで美味しい!!!」と
言われたので、お鍋にポンっと入れてみたら
ほんと美味!!!
肉厚でプリプリなの。

フリーズドライなので、腐らない。
生の椎茸を買うよりコスパ高っ!!!

ということで、
我が家はこれからたぶん、
生の椎茸は買わずにすべて椎茸スナックで
賄う生活になりそうです(笑)


さて、私はお返しをせねば・・・と
思っているのが2つあるの。

一つは、名古屋在住のyさん。
本当は11月に泊りがけで遊びに来てくれるはずだったのですが
(夫の出張の合間に!)
コロナがひどくなったので延期に。
お土産として買っていたものを
送るね〜と宅配便で送ってくれたんです。
コロナもなかなかおさまらないので
とりあえずお礼かなと。

もう一つは年末にクッキーを送ってくれた
鹿児島の恵子おばさん。
なにかのときにちょっとしたお礼でも・・・と
思っていたの。

コロナで買い物自粛ムードもあり、
梅田へ買い物プレゼントって気持ちにはなりませんよ。
そんな感じで日数がどんどん過ぎていきました。
どうしようかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
考えていたら、
先日コストコに食料を買いに行ったときに
思いついたのです。

そうだ!
私のおすすめ椎茸スナックにしようって電球

ということで、
この二人に私のおすすめ椎茸スナックを送りました。
これに加え、私のもう一つのおすすめ
「プロポリスはみがき」もセット。

すると、届いたあと
yさんがSNSにアップしてくれました曇り

フォト

彼女のコメントは以下の通り。
「以前から気になっていた商品で
中々買うまでに至らなかったやつ。
なんてこれ欲しかったの知ってるのー!?って
思っちゃったうれしい顔
めっちゃ美味しい!
絶対おすすめハート

喜んでくれて何より!

ほんとこの椎茸スナック、美味しいよ。
我が家は今夜のカレーにも
娘のリクエストで椎茸が入ってます(^o^)
フォト

もっと椎茸スナックが知りたい方は
こちらの記事はいかが?」

「コストコ通がこぞって買う!
「しいたけマッシュルームクリスプ」に手がとまらない」
https://macaro-ni.jp/82058
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る