mixiユーザー(id:4792539)

2020年07月10日07:12

33 view

仕事のあと、一人でコストコ

昨日はわたし、
仕事が終わってからコストコに行くことにしました。
愛用のミチョがなくなったからです。

ミチョはハマって4年以上よ。
毎朝飲んでるわハート

2016年06月02日の日記
「コストコの「美酢」&「シードレスグレープ」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953124389&owner_id=4792539

ついでに息子からも「しじみスープ」を
頼まれたよ。
フォト

彼はお吸い物系が大好きなの。

職場のみんなはオイコス(ヨーグルト)のファンなので
私はコストコへ行くたびに
仲間の分まで爆買いしています。
職場の引越にあたり、
場所はともかく、自分たちの冷蔵庫は死守し、
新職場におかせてもらえたので(笑)
オイコスを買い込んでも
ストックする場所はありますよ(^_-)-☆

2020年06月13日の日記(限定)
「職場の打ち合わせ」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975289608&owner_id=4792539

今回もみんなの注文を取り
コストコ行く宣言をして、
定時に帰宅する心づもりでした。
しかーし、
仕事終わり間際に新たな着信が・・・電話
同僚は電話を取りたくない雰囲気満々。

そんなときは私が引き受けるしかないね。
なんでいつも私・・・?とムッとすることもありますが
「神様は見ている!いつか報われる!」(信者とかじゃないけど)と
思って前向き心をキープしていますよ。

昨日は他にも100万円以上救済。
給与分以上の働きをしていると自負しています。

11年前から定期的にアドバイスしているsさんからも
電話をもらったよ。
慕っていただいて、本当に嬉しいハート

今回取った電話の内容は
関係機関に連絡取ったりして
30分くらい時間がかかったけれど
無事解決できるものでした。
お役に立てて何より(^o^)

さて、ダッシュで家に帰り、
車に乗り換えて、コストコへGo!

友達とワイワイ行くコストコも楽しいけれど
空いている平日夜に一人で
ちゃっちゃと回るコストコも好きよハート

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る