mixiユーザー(id:4792539)

2020年07月04日08:44

97 view

Pさんと梅田でごはん

コロナによる県をまたいでの移動自粛が
解除になったのは6月18日のこと。

私とpさん(京都在住)は
解除までは会わないでおこうと
お互いお利口さんに過ごしていたよ。

解除になったので会いたいね〜

バタバタしていた私も
やっと引っ越し(職場)も終わったことですし、
pさんが昨日は長崎からのお客さんを見送った帰りに
梅田に出てきてくれるというので
私も終業ベルとともに梅田へGo!

4時半には梅田に到着電車
朝からでかけていた彼女は
前日に宇治観光もしたんですって。
2日連続のお出かけで歩き疲れていましたよ。

そこで、歩き回らずに
祝祭広場でおしゃべりしたあと
阪急百貨店13階でご飯を食べました。
ここは行ってみたいお店がたくさんあるのよ。

以前、家族で13階にある
シャンデリアガーデンに行ったよ♪

2017年09月03日の日記
「シャンデリアテーブルでランチ」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962421907&owner_id=4792539

12月にもpさんと12階の和食のお店に行ったわ。

2019年12月12日の日記
「旧友pさんと忘年会」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973952100&owner_id=4792539

今回はお野菜ガーデン「ティアラ」にしました。
野菜たっぷりプレートでーす(*^^*)
フォト

アボガドのディップが嬉しいハート
4色のお野菜パンもふわふわです。

体に優しい野菜を食べまくりながら
相変わらず毒を吐く私・・・

そういえば、4月に一緒に植物園に行ったときも
毒を吐きすぎて草木を2、3本枯らしたんだった(ウソ)。

2020年03月27日の日記
「京都府立植物園 with pさん」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975141648&owner_id=4792539

なんだか愚痴のはけ口になっているpさん。
聞き上手だからついつい
愚痴ってしまいますぅ。

いつもありがとう(*^^*)

毒を吐いてばかりで
ごめんねぇ〜(^_^;)
嫌いにならないでね(笑)

pさんとの付き合いは30年以上。
親しくなったのは中3のときだもん、長いねハート

なんと、彼女は中3のときに
私が作ったフエルト人形(白菜)を
今も持っているそうです。

写真を見せてくれました。
フォト

左側の白菜のやつが私が作ったものだそう。
隣の枝豆は白菜をもらったpさんがて
自分で作った枝豆だそうよ。

私は作ったことすら覚えていないけれど(ゴメン)あせあせ
35年も持っていてくれて感激ハート
ありがたいですね(*^^*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る