mixiユーザー(id:4792539)

2020年04月10日06:09

109 view

夜のお花見散歩

4月1日からテレワーク中の夫。
フォト

二日前から、さすがに一杯飲みビールにも
行かなくなりました。

夫は、ずーっと家にいて、運動不足を感じたみたい。
昨夜10時ごろ、
「今から歩いてくる!ペンギン」と宣言。

緊急事態宣言が出ていますが
「散歩」はOKとなってますよね(^_-)-☆

私も最近下腹がやばいので
一緒についていくことにしたよウインク

すると娘さんも「私も行く〜!!!」ですって。
彼女はもう五日も家を一歩も出ていないらしい。

2020年04月10日の日記
「引きこもり生活」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975299715&owner_id=4792539

ということで、3人でお散歩開始ペンギン
フォト

数日前だったかな、
夫と二人、夜桜散歩をしてカンドーしたので
まずはすぐ近くにある公園へ。
桜は満開桜
街灯が横にあるのでライトアップされているみたい。
フォト

街灯がない暗いところも
きれいよ〜(≧▽≦)
フォト


わかるかな?
ものすごい花びらの量なんです!!!
フォト

木の下で反り返って桜を鑑賞。
ついでに背筋も伸ばしましょうね(笑)

娘をパチリ
フォト

公園は無人ですし、
通りも無人。

にわかインストラクターに変身した娘さんの
号令を受けながら(女優だから(笑))
デューク更家みたいに歩いたり
フォト
エクササイズをしたり・・・

へんてこなウォーキング、楽しかったぁ〜!!!

どこか遠くからこの3人の様子を見ていた人が
動画を撮って
「公園に怪しい3人がいるっ!」なんて
投稿されるかもね(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る