mixiユーザー(id:4792539)

2020年01月26日10:53

118 view

家族で居酒屋&ショットバー

昨日は夫の提案で
家族全員で居酒屋に行きました。
場所は夫指定の「絆」

夫の居酒屋通いは病気(!)で
毎晩どこぞに出かけています。

「絆」のトロの刺身が美味しいらしく
それを家族に食べさせたい・・・らしいよ。

あいにく息子は土曜だけど現場の仕事(橋の点検)、
娘もホテルのバイトで9時帰宅。
時間が合わないじゃん・・・と
お流れになりそうになったけれど
そこは私が夜9時まで夜ご飯を我慢することで解決し
夜9時からトコトコ歩いていきました。

4人でご飯に行くことは時々あるけれど
車だったりすると誰かが飲まないから
こうやって4人で飲むことは初めて!!

夫のオススメ刺身も少ししかなくて
アピールしたかった夫はちょっと残念そうでした。
実は私はあんまり刺身とか生ものは5好きじゃないので
(嫌いじゃないけど別に好きじゃないの)
本当はどうでもよかったのですけれどね(笑)

わたくし、初めて行ったそのお店は
よく言えば、アットホーム、
そうじゃない言い方をすれば
なんだか雑然・・・(笑)

居酒屋を出てからの帰り道。
「ショットバーに行く?」ということで
4人で揃って、オーシャンへ。
フォト

夫は常連、私は2回目。
子供たちは初めてバー

ラッキーなことにお客さんはおらず
カウンターの左右に二人ずつ座って
オススメカクテルを飲みました。
フォト

店主はいろんな資格(電気関係)や趣味(アウトドア)をお持ちで
話せば話すほどびっくり目

私ね、一度バンジージャンプをやってみたいと
思っているんだけど
奈良との県境にある信貴山にあると聞きました。
わお!
行ってみたいな。

家族4人でショットバー体験。
楽しかったです(*^-^*)







2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る