mixiユーザー(id:4792539)

2020年01月26日09:25

48 view

コーラス「君の瞳に恋してる」・いちご

昨日は今年初のコーラスレッスン♪
(前回は今後どうあるべきかの話し合いのみだったのです)

2020年01月17日の日記
「コーラスの存続について」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974362687&owner_id=4792539

わたし、体調がいまいちで
咳が出始めております。
困ったな。
咳が出ちゃ困るので、お昼ご飯を食べたあとは
薬を飲んで2時まで布団に伏せって・・・眠い(睡眠)
咳止め舐めまくって行きました。

途中少しだけ咳が出たら・・・
となりの小林ちゃんがすかさず「ピタス」をくれました。
ナイスフォロー指でOK

「ピタス」
これはコーラスの先生が紹介して以来、
コーラス仲間はみーんな愛用しているよ。
ほんとオススメ。

2019年10月18日の日記
「コーラス(のどトローチピタス)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973351019&owner_id=4792539

小林ちゃん、ありがとうね(*^-^*)
おかげで乗り切りました。

今回練習する新しい曲は
私不在のときに決まったようで
「君の瞳に恋してる」、
英語でいえば、「 Can't take my eyes off you」です。
この歌、ご存知???
私、最初は分からなかったよ。

でもね、サビのところに来た時に
「あぁ〜!!!」と分かったよ。
どんな歌か知りたい方はこちらからどうぞ♪

https://www.youtube.com/watch?v=BT4GIljqr-A

この歌は夫曰く
「カラオケで歌うと間奏中にトイレに行けちゃう歌」。

歌詞読みのときに
「英語をやってる方に発音してもらいましょう!」と
先生から振られました。
えっ?私???
大したことないのにそう言われちゃって・・・(;'∀')
ますます英語をちゃんとやらねば・・・と
身が引き締まる思いがしました。

お茶タイムは、先生がくださったおせんべい
&私の沖縄みやげのちんすこうショコラ。
フォト

これは沖縄時代の私の大好物。
宜野湾大山にあるファッションキャンディのお店は
大好きだったなぁ〜目がハート

このお菓子、私の大好物ってことで
沖縄を離れてからも島ちゃんが時々
送ってくれたのでした(*^-^*)

2009年05月28日の日記
「ちんすこうショコラ」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1180149100&owner_id=4792539

島ちゃん、いつもありがとう!!!

それに昨日、沖縄の優子さんから
石鹸セットが届いたのよね。
フォト

きゃー、嬉しい目がハート

まだまだ沖縄の余韻に浸っている私でした。


贈り物と言えば・・・
一昨日、長崎の旧友まりちゃんから
高級イチゴ(琴雫)が届いたんだよね♪
フォト

まりちゃん、いつもありがとう(*´▽`*)

このイチゴのロゴ「琴雫」はまりちゃんこと
書家の寵瑛さんが書いているのでーす(≧▽≦)

フォト

このイチゴを初めていただいたときの喜びは
こちらの中で記してますウインク

2018年02月23日の日記
「家庭教師ダブル と イチゴダブル」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965306186&owner_id=4792539

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る