mixiユーザー(id:4792539)

2020年01月15日01:34

51 view

沖縄の茉莉子さんのはなし

沖縄の話ばかりでごめんなさい。
なにしろ行く前から
嬉しさが半端ないからね(笑)
(今週4泊5日で16年ぶりの沖縄行きなの目がハート

というのも、
また一人お会い出来そうな方が増えたからです。
それは非常勤仲間の茉莉子さん。
部署は全く違ったけれど
接点は化粧品と歯磨き剤。
私が愛用してたそれらに興味を持ち
一緒に取り寄せたりしてました。

彼女はFAXをもたないので私が注文代行、
それは16年前経った今も続いています(^^)

今回の沖縄旅行ではすでに4人とアポを
取らせてもらっているので(嬉しい目がハート
これ以上は・・・(^_^;)と思って
彼女と連絡を取っていませんでしたが
昨日たまたま「注文代行よろしく〜」との
メッセージが届いたのよmail to
何というタイミング!!

ちょっとだけでも会えたらいいな?と
スケジュールを考えたよ。

せっかくだから
金曜のお昼休みに彼女の職場に
(たしかどこぞに異動したと聞いた・・・)
顔を出してみようかな〜( *´艸`)
そう思って連絡を取ってみたよ。

すると、彼女曰く
「先月で退職したよ〜!
いつでもOK顔(OK)‍ですよ〜」ですって!

ヤッター\(^_^)/
懐かしの新都心メインプレイスで
ランチできる事になりました。

働いていた職場(新都心)は
当時空き地だらけの地にポツンと寂しくありました。
その後、メインプレイスがオープン♪
めちゃくちゃ便利になりました。
私が引越したあとは
モノレールが延びたり、
近くにブランドの店「Tギャラリア」が出来たりと
新都心はどんどん開発されていったみたい。

今度私がこの地に立ったら
きっと浦島太郎状態かもね(笑)

あ〜目がハート
旅行行く前から幸せいっぱい〜!ハート


だって会いたい人5人とアポ取れたんだもん。
私ってシアワセ者だわ(*^-^*)

「沖縄の島ちゃんのはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974297969&owner_id=4792539

「沖縄の優子さんのはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974320142&owner_id=4792539

「沖縄の新城さんのはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974300630&owner_id=4792539

「沖縄のGさんのはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974308288&owner_id=4792539&org_id=1974300630

行く前からこの充実感はすごいぞ目がハート

じゃあ、行かなくても・・・?!
ウソ、ウソ(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る