mixiユーザー(id:4792539)

2019年12月15日06:28

53 view

コストコ with Oさん 

お米が切れました・・・あせあせ(飛び散る汗)

わたし、お米はコストコで買うと決めてます。
無洗米コシヒカリが3200円程度(セール時)と
安いのでお気に入り。
フォト

他のスーパーと比べて1000円近く安いので
ひと月に一袋買うと、一年で12000円得・・・
そう考えると年会費は十分ペイしている!という
考えでコストコの会費(4400円)を払っています。

コストコは好きなんだけど
混むのが嫌いなので、土日は極力行きたくない、
極力平日のアフター5などに行くようにしています。
しかーし、今回、お米が切れてしまいました。
在庫管理がなってませんねぇ・・・(;^ω^)

そういえば、去年末、同僚Oさんに
年末の買い物をしたいから
コストコに連れてって〜と頼まれて
二人で早引きして(笑)行ったことがあったなぁ。

2018年12月20日の日記
「頭痛 & コストコ」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969632907&owner_id=4792539

Oさん、今年も行きたいかな〜?と
声を掛けてみたところ、行く〜とのことでした。
昨年から同居のお義母さんの介護で
なかなか体が空かないOさんですが
土曜ならだんなさまが在宅らしい。
良かったね!
コストコ行き、決定!

週末のコストコなら、オープン前に行くわよ♪
タテマエ10時のオープンですが
だいたい週末には9時半には開けてくれているのです。

なのでOさんのお宅に9時20分にお迎えに行き、
9時半には到着するように出かけましたが
その時点で平面駐車場はほぼ満車でございました。
もっと早めに着いていても良かったかも。

10時にはもうワサワサ状態でしたよ。
クリスマス前だからかなぁ、すごいなぁ。

ベーグルやチーズケーキを半分こ。
今回初めて「美酢」のイチゴ味をゲットしたよ。
甘くて美味しいです〜

たぶん、今月はもうコストコには行かないつもり。
だって年末にかけてものすごく混みそうですもの・・・

ということで、年末の帰省のお土産も
ついでに買うことにしました。
嵩張らず腐れにくいものもの・・・と思って
悩んだ結果、今回はゴディバのチョコを購入。
関西のお土産じゃないけれど
まぁいいか(笑)

長崎は2個でいいけれど
鹿児島はいっぱいあった方がいいよね〜と
合計13個購入。
フォト


その晩、夫から
鹿児島の帰省はやめると言われました。
お義母さんの具合が悪いそうです。
遠く離れていると、帰省すること自体も
先方の負担になりますね・・・がく〜(落胆した顔)


大量購入した
ゴディバ、どうしようふらふら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る