mixiユーザー(id:4792539)

2019年12月12日02:11

109 view

S協会との懇談会(会議)

昨日は午後からS協会の主催で
仕事関連の意見交換会がありました。
場所は淀屋橋にある勝手知ったるビルの一室。
私が某団体で会計をしていたころ、
かなりの頻度で出かけていたビルでございます。

あー、懐かしいな、会計係・・・ドル袋

2014年11月08日の日記
「会計作業」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1934856800&owner_id=4792539

2015年05月13日の日記
「会計の仕事」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942049804&owner_id=4792539

2015年12月03日の日記
「Excelで帳簿付け」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948331367&owner_id=4792539

2016年03月30日の日記
「会計引き継ぎ完了!」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951547502&owner_id=4792539

昨日は、男性職員と二人でお出かけ電車
そういえば、彼とついこの間も二人で
お出かけしたような気がしますね。

2019年10月31日の日記
「大阪にて会議 & 沖縄のはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973496967&owner_id=4792539

あのときは乗り換え電車の路線情報は
同行男性に丸投げした私でしたが
今回は頻繁に通っていたところなので
任せて頂戴!!!
スムーズに到着いたしました。

阪急にこだわって乗り続けるよりも
いったん改札を出て他の電車に乗り換えるほうが
時間も早いし、値段も安いという事実もわかりました。

懇談会の後半はコーヒーサービスがありました。
リッチな団体はいいですね〜☆彡

意見交換会は30名ほどでロの字型。
フォト

今回は主催の団体から
「交通費を支給しますので路線を事前に申し出てね」と
案内があったので、男性職員が事前に路線を書いて提出済。
そんで、いただいた交通費が
「450円」なり。
フォト

なんだか片道だけっていうのも
不思議なexclamation & question気がするのは私だけでしょうか・・・ウインク

「会議に来てね、交通費出すわよ〜」と言って
「帰りは自腹で〜」ということね(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る