mixiユーザー(id:4792539)

2019年12月06日07:03

234 view

娘のはなし(朝帰りなど)

大学生活を余すことなく
楽しんでいる娘さん。
早いものでもう後半戦でございます。

勉強ちょこっとに遊びにバイト。
隙間時間にデートハート達(複数ハート)
呆れるくらいハードに出歩きまくっております。
特にこの時期はホテルの宴会と
家庭教師のお子さん(3人)の定期テストが重なり
毎晩帰りが遅いよ。

所属しているダンスのサークルの
クリスマス公演も予定されているので
練習にも行かねばなりません。
なんと練習は真夜中(12時〜AM5時まで)夜
梅田や神戸のスタジオへ終電で行って、始発で帰ってくるんだよ電車
最初はびっくり呆れていましたが・・・
もう慣れました(笑)

2018年09月13日の日記
「ダンスのオール練(娘さん)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968315681&owner_id=4792539

先週は2回もオール練があり、
うち一日はjeffと奈良へ行ったその晩。

2019年12月02日の日記
「奈良 WITH Jeff」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973847448&owner_id=4792539

丸一日観光して足は棒のよう・・・
夜はゆっくり
休みたいだろうに・・・
寝ないで朝までダンスだなんて、ハードすぎっふらふら

こんなハチャメチャな生活をしても、
翌晩、バイト上がりの忘年会からのオールを
するなんて(朝帰り二晩連続)、
ほんともう呆れてものが言えない母ですぅ。

忘年会だけならまだしも・・・
バイト仲間との忘年会はいつも朝まで・・・
今回はドライブで、行先は写真で分かりました。
淡路だね!!!

神戸のモニュメントは有名だけど

フォト

知らない間にAWAJIも出来ているのね(*^-^*)

フォト

朝焼けが素敵〜
青春してます(*^-^*)
フォト


こんな肌に悪い生活をしておいて
「アトピーが悪化した〜泣き顔」なんて
愚痴らないでほしいですね。

いつも朝の7時台なんかは
爆睡状態眠い(睡眠)の娘さんですが
昨日は朝帰り直後だったので起きていました。

我が家の愛鳥きーちゃんは
毎朝「バイバーイ」と
出かける家族を見送ってくれるんだけど
その様子を娘さんが動画で撮っててくれました。

フォト

木曜だから私が玄関先でゴミ袋を渡し、
夫を見送る普段の様子が映っています。
これ貴重な映像かも(笑)


娘さん、
遊んでばかりかと思ったら
昨日はテーブルの上にTOEICのテキストを発見目
フォト

娘さんが
「大学の図書館はTOEIC対策本が
いっぱいあったよ〜!!!
買わなくて済んだ〜(*^-^*)」と喜んでいます。
なるほどね!

来週は二人で仲良くTOEIC受験。
(娘に誘われたのよ〜(*^-^*))
受験票が届きました。
前回は関学だったけれど、

2019年05月27日の日記
「TOEIC受験 with 娘」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971672186&owner_id=4792539

今回は甲南大学だ〜
交通の便が比較的良くて何より(*^-^*)
フォト

ライバルは娘さん爆弾
日々の雑事に追われ、
ぶっつけ本番だけど・・・(笑)
がんばるぞ〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る