mixiユーザー(id:4792539)

2019年08月19日06:21

180 view

全裸監督8話視聴

Netflixで配信されているドラマ
「全裸監督」が面白いらしいと聞き、
この週末、見たくてたまらなくなりました。
フォト

主演が山田孝之。
私、山田孝之は好き〜目がハート
濃い顔が好みなの(^^♪

昨年観たNHKの番組
「植物に学ぶ生存戦略 話す人 山田孝之」が
めちゃくちゃ面白かったんだよね〜

2018年10月02日の日記
「植物に学ぶ生存戦略 話す人 山田孝之」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968582445&owner_id=4792539

なので、
きっと山田孝之のドラマは面白いはず!!!
(根拠が変だけど(笑))

我が家は息子がアマゾンプライムに
入っていて、先週使わせてもらったばかりなんだけど

2019年08月09日の日記
「愛のむきだし(映画)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972544814&owner_id=4792539

娘はNetflixに入っているんだったわ。
ちょうど一年前、帰省後、3人でゴロゴロ視聴したのでした。

2018年08月16日の日記
「きーちゃん 変わりなく元気です」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967928191&owner_id=4792539

たしか全裸監督は「18禁」。
娘がいない時がいいよねウインク
(息子は居ても部屋から出てこないのでOK)
娘は土曜日はダンス仲間8人で
この炎天下の中サマフェスに行ってます。
ものすごい人出で全然帰れないらしい。
これはチャンス!!!

ということで、
土曜の夜更け、夫と二人で見ることにしました。
フォト

娘さんにパスワードを教えてもらってウインク
クロムキャストでテレビTVに飛ばして視聴開始♫
文明の機器、ありがとうです。

ドッヒャーーンexclamation ×2って感じの1話でしたけど
話も面白い!!!
フォト

続きが見たい!!!と連続視聴。
私、伊藤沙莉さんが大好きなの。
フォト

土曜の夜、なんと一気に5話まで(笑)
フォト

さすがに疲れてきたし、
夜中1時すぎたのでやめました夜

そして、翌朝。
昨日の連続視聴がたたったのか
持病の頭痛到来。
ドッカーンって感じです。
今月初めての頭痛雷
あーそれそれ、この痛みだったわーと
辛いけれども、
頭痛の間隔が空いてきたことを嬉しく思います(*^-^*)

スマトリプタンを飲んで
日曜の朝は寝込んでました眠い(睡眠)

あおむけに寝ている私が
ワシやハゲタカに囲まれて
頭を中心につつかれまくって
やっつけられる夢を見ました(笑)

午後は、クスリのお陰で復活したので
ちょっぴり無理して英会話教室へGO。

帰宅後、続きを見たくてたまらなくなり、
ゴロゴロしながら
続き(6〜8話)を視聴しました。

ほんと、続きが見たくなるドラマでしたね。
AV女優役の森田望智さんの喋り方が
ほんと、黒木香にそっくり!!!

なんでハワイで捕まったのか(罪は何?)、
どうして捕まったのが一人だけなのか
よく分からなかったのは私だけ?

ともかく、
ほんと、面白かった〜!!!

帰ってきた娘さんも、
このドラマの話はツイッター情報で
知っていました。

なんと、シーズン2も決定したようです。
フォト

わーい\(^o^)/
楽しみ〜!!!

追記)
ちょうど同じ日の午後、ミクシイニュースにも
出てました♪グッドタイミング♫

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5753374&media_id=173&from=category_news
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る