mixiユーザー(id:4792539)

2019年01月10日06:41

153 view

スマホのヘルプ(Fさん来訪)

お正月にスマホデビューした
Fさんから火曜の夜、
「メールが出来ない!!!泣き顔」と
ヘルプラインが入りました。
(LINEは出来るみたい)
フォト

ラインでやりとりしましたが
解決しません冷や汗
何があったんだろう???

水曜日のアフター5に
助けに来てほしいと
言われたけれど、わたし、
アイリスオーヤマの電子レンジ交換のため
ヤマトさんを自宅で待たねばならないの。

そこで、我が家に来てもらうことにしました。
Fさんには一度は我が家のきーちゃんを
見てもらいたいと思っていましたので
ちょうどいい機会(^_-)-☆

Fさんが
乃がみの高級生食パンを買ってきてくれたよ♪
フォト

乃がみのウリは下記のとおり
(HPより)

「乃が美」の食パンは、
そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。
最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、
生クリームの自然な甘みを生かすといった素材についての工夫はもちろん、
生地をきちんと休ませる、
焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が、
そのまま食べるのが一番美味しい、
シンプルで極上の食パンを生み出します。


今は予約をしないでも買えるそう。
やったー!!!
翌日の朝食が楽しみ!!!

来客大好きのきーちゃんは
喜んでFさんの頭に止まっていました。

メールが出来ない件については
ドコモのDアカウントをきちんと設定することで
クリア指でOK

だいたいのことは解決したころに
娘が帰宅。
Fさんとはたぶん6年ぶりくらいの再会。
娘の変わりようにFさんびっくりしていたよ( ゚Д゚)

Fさんが
きれいになったねぇ〜ぴかぴか(新しい)と連発。

そうなのよ。
美しさで言えば人生でピーク
(なにしろハタチ)だし、
私にはない「色気」があるのよ(笑)
フォト

この写真からは想像できないけれどね(笑)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る