mixiユーザー(id:4792539)

2017年02月08日05:24

1098 view

実力相応校ー合格!

受験生の娘さん

行けたらサイコー、記念受験レベルのA
行けたらいいな、もしかしたら・・・行ける?レベルのB
実力相応校のC(息子さんと同じ大学)
滑り止めの女子大D
受験回数はともかく(笑)
カンタンに言うと、この4種を受験しています。

一番初めに発表があるのはC。
発表は8日の10時だそうよ。

明日はドキドキだ〜ハート達(複数ハート)と言いながら
受信フォルダを確認すると
ウカロというサイトからメールが来ていたよ。
「8日はC大学の発表です。朝10時から大学のHPで
公開されますが、当サイトでは、前日の夜9時から
合否が見れます」ですって。

えっ???
「前日・・・?」
時計を見ると9時11分時計
思いがけず、今から合否が分かることになり
急にドキドキ!!!
思わず手を洗って(笑)パソコンに座りなおし
娘と二人で画面を見つめます。

結果は合格!!!
フォト

やったね!!!
おめでとう!!!
これで大学生にはなれるね手(チョキ)

それにしても、受験応援ポータルサイトUKAROってすごいね。
フォト
登録していれば大学の発表に先立ってわかるんだもん。
なんだか前倒しで判明し、拍子抜けした私たちでした。

受験生の母としてのセンパイsさんのアドバイス

「合格して振り込んだからと安心しないでね。
私は書類を送るのをすっかり忘れていて
締め切り当日にそれに気づき超パニックになったよげっそり」ですって。

ありがとう!
肝に銘じます。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る