mixiユーザー(id:4780989)

2021年12月01日13:13

812 view

ジム通常営業になったけど…日記継続。笑

ジム時短営業中の記録(2021.6.1〜)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979409820&owner_id=4780989

コメント欄に日記っぽく書いてたけど

最大コメント数に達した為、
これ以上この記事にコメントすることができません。
コメント数の上限は200件です。

いつやめようか?
別にやめることもないんじゃない?
日記にしておくと後から何かしら見返せるし〜

と継続することにした。^^

今日の日記にも

ジムからお知らせメール…
来年3月からの会費が上がる?
12月11日からレッスン定員増える?
文字で見てもイマイチ理解しぬくいから(笑)
スタッフに確認してみよう〜^^;
コロナが落ち着いてくると
また騒がしい感じになるのかなぁ?
パーソナルスペース広めの私には
ソーシャルディスタンスのが有難いんだけどなぁ。^^;

と書いたりしてるけど
コロナ禍の今の生活は
慣れてしまったら意外とイイ♪笑
0 200

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031