mixiユーザー(id:4780989)

2020年10月18日14:01

172 view

ガスト(モーニング)♪

トーストとかホットケーキとか食べたいなぁと思うこと数日…
買い物行って〜うちで果物食べて〜改めて外食〜って
結局面倒くさいからまた今度って思ってると
あっという間に1年2年経ってて(笑)

今朝も全く同じ感じだったけど
そうこうしてるとまた1年2年経っちゃうし〜と
買い物に行かず果物を食べない選択肢でガストへ〜♪

フォト


・スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(499円)

注文して待ってる間に
卵とコーンのスープとアイスコーヒーと野菜ジュース
1人前じゃ足りないよなぁとメニューを見ながら(笑)

タッチパネルで注文するし
え?まだ食うの?フェイスを気にせず追加できる!って思いながら(笑)

フォト


・ハンバーグモーニングセット(599円)+100円でパンケーキにして

また待ってる間にスープとコーヒーとアップルティー
パンケーキもう1枚おかわり注文しようかなぁと思いながら(笑)

フォト


・MOおかわりパンケーキ(199円)

結構お腹いっぱいな気もしつつ(笑)
コーヒーとアップルティーもおかわりしつつ(笑)
1枚目は焼けすぎで2枚目は惜しい感じとか思いつつ(笑)

※参照画像(笑)
今日食べた甘いもの Part.355 [57]
https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=57&community_id=393392&bbs_id=95199423

まだ食べられるけどキリがないから
ゴチソウサマデシタ。笑

GoToの恩恵は関係ないけど
10月からGoToの雰囲気だし〜外食もしよう〜第二弾
朝、モーニングで、1人で、1537円
貢献できたと思う♪

ひとり外食履歴♪
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972208845&owner_id=4780989
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031