mixiユーザー(id:4777817)

2020年08月16日20:48

9 view

すたあらいと


相変わらず声優さんイベはダメだけど、映画の方は少しずつおKなんだね。
って事で数ヶ月ぶりに日曜に外出して来た。姪っ子が行きたいとゆーので付き合う。まっJRAの課金厨になっているより健全。

少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ロンド・ロンド・ロンド 再生産総集編@TOHOシネマズ 川崎 Scr1

13:30の回

15:45頃終演。
CM抜きでジャスト2時間といった所。

TVアニメの総集編なので別にネタバレは構わないだろう。
ちなにみ私はそのTVアニメ数話で斬った。ある意味丁度イイ。
ああいうアニメだとは知らなかった(^^;
ウテナってゆーかピンドラとゆーかユリ熊とゆーか、忘却の旋律とゆーか、まあそんな感じ。
最後は次回劇場版へのプロローグみたいになっていた。

とにかく一番立っていたキャラは津田健さんのキリン。こいつがウザくて、なぐりたかった。みもりんが意外に健気な役だと知った。
ボリューミーだけどその分言いたい事がよくわからなかった。


作品感想はそんな所。で、うぃずコロナな映画鑑賞は、席は一席あけて前後も空けるようになっていた。
小さなスクリーンでの上映だったが日曜って事もあって30人くらいいた。そのせいか、土曜から配布の来場者特典の色紙がなかった。

川崎にある3つのシネコンのうち、ここだけが映画見ただけでは駐車場が無料にならない。自転車も考えたが、この猛暑。自殺行為に近いので、買い物がある家族に同行してもらって、ラゾーナに駐車(買い物金額により無料)。
TOHOシネマズはこの点でワンランク差があるナ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する