mixiユーザー(id:4777817)

2020年08月05日19:16

43 view

ラブプラスEVERY

ワケあって、スマホを前のF-05Dに戻さなければいけなくなって、その替わりSIMが動かないスマホを2月から使う。
wifiは使えるって事でゲーム機にしていたのだが、5月の自粛中に人恋しくなってw ダウンロード。
始めてすぐにサ終のお知らせが出た。

フォト

ホントはリンコあたりを狙っていたのだが、とりあえず試しにと寧々さんで始める。
ほんのアテウマのつもりが、最後は端末が寧々さん専用になっていた。

フォト

結局スキンシップは1回しか成功しなかった(泣

百科事典がなかなか手に入らないのと、やたらピンクのキャンディがたらなかった。

フォト

いろいろ言われてはいるが、他のプラットフォームやっていない自分には十分楽しめたアプリでした。

フォト

終了時刻にログインしているとゲームに入れると期待したがVRゴーグルなしでは無理だった

ただ、なんかオカルトが……。

サ終時刻前からF−05Dで動画撮影。

14時過ぎでも少し出来て、最後はベイブリッジデートの途中で終わった。

そこで動画を止めて、カメラに切り替え、記念にサ終画面を撮影したら、

フォト

そこに写っていたパソコンの時刻はナゼか13:55。14時前にサ終画面が出る事はないのに。
動画の時刻はぼやけていてみずらいけど間違いなく14時過ぎていたよ。

きっとコレは俺の心が13:55のままだと、スマホが言っているのだろう。ほとんど心霊写真。

無課金だったケド、サ終発表からCDポチったのでkonamiにはチャリンした。

今後はカノジョプラスLite。
こっちはまなかやリンコもストーリーは見られるらしいしSIMなくても動くので、AR撮影に使える。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る