mixiユーザー(id:4777817)

2020年02月18日22:23

51 view

がたパラ


自分が申し込んだのは落選。ツレが強運で当たったので、エスコートだけしたった。
新しい所見たかったので。


ゆうがたパラダイス 三森すずことアニソンパラダイス@NHKプラスクロスSHIBUYA

16:40 開演。

していたハズ。公開生放送なので、キャストだけ

三森 すずこさん、前田 久さん、ゲスト:小山 百代さん、小泉 萌香さん。

18:00 終演。


渋谷に出来た駅直結の高層ビル。14Fまでショップがある。その一角がNHKのブース。隣は無料の展示室。チコちゃん推しがすごかった。

イベントブースは10*7のパイプ椅子で一段高い所に全面ガラスの観客側へ向いてのラジオスタジオ。他のラジオ公開スタジオより見やすい感じ。
脇からチケ無しでもみられそうとツレを入れた後、開演10分前くらいに再度会場前行ってみたが、なんかまだスタッフがいて剥がされそうだったのであきらめて渋谷の街へ。
FMラジオで聞こうとおもたがビル内だと聞きづらいみたいだし、周波数がわからなかったので、ラジコで聞きながら散策。
まだ、一部工事中だけど渋谷も大きく変わった。いろいろびっくしだった。
で、終演30分前くらいに会場戻ると、普通にリボンテープがあって、そこからならチケ無しでも見られた。
脇からなので全体は見にくいものの一部くらいなら無問題。もちっと早ければもえぴやももよちん見れたが、到着時はすでにみもりんだけだった。まあ仕方ない。

渋谷の放送センターでの公録もいいが、こっちの方が駅チカだし、スタジオまでぐるぐる回される事もないのでイイネ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記