mixiユーザー(id:4777817)

2020年02月10日22:56

42 view

【昨日の話】薔薇の庭


特に深い理由はないが、もえぴー好きのツレに付き合って行って来た。

朗読劇『さよならローズガーデン』@TACCS1179

17:02 頃、脚本:演出の淡乃さんの前説から開演。

キャストだけ(敬称略)
小泉 萌香
奥野 香耶

Voice Cast
入江 冴来
大井 克弘
太田 友城
小野 亮子
加々見 千懐
窪田 裕仁郎
黒須 みらい
G.K.Massyuki
富田 喜助
夏陽 りんこ
野表 つばさ
妃野 由樹子
柳瀬 晴日
脇本 美咲

18:30 頃、終演。



久しぶりに俳協行ったら綺麗になっていた。トイレとか。楽日だったのだが一応満員。この価格で満員なら十分だろう。

小さな劇場なのであまりおおがかりな事はできないだろうが、ステージに大きな鳥かごのような薔薇の囲いがあって中にもえぴーとかーやが座って、完全な朗読劇。
もえp、メイド服、かーや、お嬢様風。

芝居はうまかった。ミスもなかったし。
ただ声質がかーやはちと幼すぎる。そこを容姿でカヴァーしていた感じ。
もえPはちとかすれ感じなので、クリアさはない。その為本役を無理してやっている感じが所々あった。別役のイライザの方がしっくり。
原作は知らないのだがマッグGのコミック。薔薇なのに百合モノ。もう少し年齢的に高目の感じが欲しかった。
録音らしいVCだけど、ここら辺を生でやったら動きも出ていいんじゃない?

客層が結構女性がいた。原作ファンかな。
前説から咳払いすら注意があって、全体的に堅苦しい。もちっと楽に見させて欲しい。
最後、カーテンコールがなかったのが残念でした。千穐楽なのでもちっとサービスを。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記