mixiユーザー(id:4777817)

2019年12月10日22:18

85 view

【12/9の話】ネタバレ注意:やすきよ横浜


野毛からソープランド街つっきって関内へ。そこからいつものスタジアム渡って県民ほーへ。

安野希世乃 2nd LIVEツアー2019「〇。」【神奈川】@神奈川県民ホール

18:07 頃、ややオシで開演。

安野 希世乃さん登場。Gt、Bass、Drums、KeyB、Cho、Perc&マニュの構成。エイリアンボーイズに命名。

いきなりやらかす(本人談)
涙、笑顔、おかえりの中からミニアルバムの順に数曲を選んで歌う。各タイトルの間に朗読ナレ(トイレタイム)
おかえりコーナーでポニテ。

アンコにプリキュアの曲。

21:05 頃、終演。




やらかしは1曲目、歌詞飛び。しかもかなり長い間。ちょっとビックシ。ただ、その後は立て直し。それもさすが。
バンドメンバは前回とは違うらしい。コーラスが入ったが、これが実にイイ。やっぱコーラスは絶対必要。
マニュは薄め。ストリングスが入ればほぼ生音だけで十分なんじゃないかな。ホーンはマニュ担の人にシンセでカバーしてもらえれば。

プリキュアの後のMCで例の台風でポシャッったイベントのリベンジと。納得。
アンコとアコースティックは各公演毎違うらしい。

3時間コースボリューム満点。

フォト

F横のフラスタ。ラジオやっているので第2の故郷なのだが、

どうした県民勢? 3階席クローズ。正直残念。
ラジオが12月末で終了。○三部作完結。で今回のライブも変にまとまっていて、もしかして今後はないのか?
先が見えないのが心配。エーベは売り上げ至上主義だから。ただ前回埋められなかったアンフィは売り切れているらしいので、その辺は評価してほしいなあ。あとは飛び犬さんの頑張り次第だろう。

たぶん、オレ、やすきよの歌、好きだと思う。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る