mixiユーザー(id:4777817)

2019年12月10日22:15

46 view

【12/9の話】恋雨 桜木町


県民ほーへ一人で行くなら早めに出て歩こうと思って、思い出した。
急な決断だったので予習とかしてない。

って事で橘さんちへ店長が向かう場所。

フォト

で、ついでに新しい端末で。

フォト

この坂上あたりに橘さんの自宅があるらしいがチェックしてないのでわからない。

辺りをブラついて、図書館へ。大きな道渡る。

フォト

フォト

立派な図書館でした。

ホントは無料の野毛山動物園へ行こうとおもたが、すでに閉園時間でした。って事で撤退。

復習したいと思ったが、恋雨の前半、確か貸したまま帰ってきてない。いやはや。

で、みなとみらいのファミレスもと思ったが、なんかなくなってない?
どうも今の場所ではない気がする。
調べようとネット検索しても、聖地巡礼は実写劇場版が多くてアニメのがなかなか見つからない。どうしたものか。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る