mixiユーザー(id:4777817)

2019年10月23日21:58

57 view

【昨日の話】バルスーさんウソツキ


前回に続き今回もあたた。即位礼日なので車は諦め久しぶりに電車。

『木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?』放送1周年記念公開収録イベント@ポニーキャニオン本社 3Fイベントスペース

13:01 頃、ちょいオシでメインPの二人の影ナレから始まる。
木村 昴さん、木戸 衣吹さん登場。
ハロウィン仕様で、ばるすーさんお手製ジャイアン(柄の悪いかぼちゃみたい)、いぶきんぐドンキのとんがり帽魔女。
公録なので内容は割愛。

バタバタのオープニングの後、ゲスト美山 加恋さん呼び込み。マント姿の魔女。

今後動画付きになって、ラジオの方は無料開放の発表。

14:36 頃、終演。


会場初見。虎ノ門にあった頃はいろいろ世話になった。1Fエントランスで整列。非常階段使って3Fへ。
さすがに新しくて綺麗。前方有料会員向けに12*7のパイプ椅子。その後ろが一般立ち見。招待は30*4くらいだったみたいだが出席率(50%)からみて全員当選だったのでは?
広いので余裕。もっと入れても大丈夫。ステも一応の高さ。ただ天井は低いので後ろのモニタの映像はキャストにかぶる。

美山さん初見。マントで顔が隠れるていたが美人さんでした。

ばるすーさん身体張る。
いぶきんぐかわゆす。

前回もだったが、とにかくおもろい。ばるすーさんのコーラの所で笑い過ぎて脇腹痛くなった。出演者が年齢近いのかのびのびやっている。
システム変わるが、今後も期待大。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記