mixiユーザー(id:4777817)

2019年09月20日20:59

70 view

【9/18の話】VEG


ホントはチャリで行って運動したかったのだが、雨。なので車。確か前回も同じだった。前回同様右折できない所へ行ってUターン。やれやれ。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形@チネチッタ チネ8 LIVE ZOUND

開演20:50 本編 91分



あんましネタバレしないように。
正直VEGはそれほど評価してない。

参照:https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966003554&owner_id=4777817

ただ、なにせアノ事件。
チャリティ参加よりアニメ見れば、京アニにちゃり〜んするだろうって事で、見ないつもりだった劇場版を見る。
それにこの次京アニ見られるのはいつなんだ? って事もあるし、催促できないしで、総合的判断。

で、内容だけど、絵はイイ。良すぎるくらい。その絵に話がついて来ない。
前半、マリみてガーデン。
どうしようもない貧乏人が貴族の忘れ形見ってゆーのも陳腐な設定。

まっ、期待していなかったし、他(前回のなのは前編)と比べても悪いとは思わないので満足。
チャリティとか言ってもレイトショー割引。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記