mixiユーザー(id:4777817)

2019年05月19日21:57

66 view

【昨日の話】おかえり


いろんな意味でw 短期休養とか言いながら結構な時間がかかった。
あんまし土曜は行きたくないのだが、今回は快気祝いって事で昼だけ参加。

相坂優歌LIVE「あいのうわ塗り」@ヨコハマ ベイホール

15:03頃、 ややオシで開演。

相坂 優歌さん登場。バンドは前回の1stと同じ構成。

1曲目透明、2曲目にひかり来て焦った。ドリンクのラムコーク飲み終わってない(汗

途中、ライブハウスでは珍しいお色直しがあった。

写真集出すらしい。
あ「水着はないッ(断」

新曲(ただしリリース予定はなし)本人作。
タイトル「あいのうわ塗り」(正式表記不明:謝)歌った。

あ「自分らしくする為、髪切った」
#ワシは長い方が好き。ポニテが出来るから。まあ、いつかまた伸ばしてくれるだろう。

エレメンタリオやった。

アンコ
オーラスにも一度ひかり。

ファンバック撮影やって、

17:17頃、終演。



チケ先行で取れなくて焦ったが、一般で買えたのは良かった。一応SOらしいが、そんなにGYU^2じゃあなかった。
セトリはほとんど1stと変わらず。カヴァーやGt弾いたのもほぼほぼ一緒。ただ、何せ病み上がりなんだから、それで十分。

あんまし休養中の事は触れてなかったが、最後にいろいろ語った。病状について詳しくは話していない。この辺は夜のファンミで話したのだろうか?
前半だったが翡翠蝶なんかあの高音が出せるのだから、大丈夫って事だろう。
そんなこんなで、ちとしんみりする所もあったが、とにかくメデタさ一杯のライブだった。

本チャンのひかりはエンドロが短かったので ?だったが、オーラスはちゃんとあった。にしてもよくあのノリの悪いひかりを2回やってくれた>オレ満足

会場は久しぶり。前は確かワるきゅーレだったんじゃ?
荷物コインロッカーへ預けるのが義務づけられていた。

なんかチケはグッズ付きで格差つけてたのだが、普通がいいな。
前回のZPダイバが平日でSOならず。今回は先行当たらず。むずかしい。

休んだ分取り戻すのは大変かも知れないが、今後も音楽活動やってほすい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る