mixiユーザー(id:4777817)

2019年02月12日16:12

129 view

【2/10の話】ぺ


一度は行ってみたかったヤツ。何気に2ヶ月連続県民ほー。

上坂すみれのノーフューチャーダイアリー2019@神奈川県民大ホール

18:01 頃、ちとオシで開演。

客電落ちてV。
声の出演、小山 力也さん。

Gt,Drums,Bass.keyBのバンドで、上坂 すみれさん登場。

セトリは”妖怪セトリ男”さんに任せる(爆

アンコのコールは以降
ぺ「いしゅらぁぁぁす」で<巻き舌

グッズ紹介とゆー名のプレゼント大会。

ファンバック撮影やって、

20:56 頃、終演。


さすがでした、イロイロ。
なんでも2年ぶりのライブらしいが、そんな感じがしない。しっかり音楽活動はしていたらかだろう。
とにかくMCはオモロで、全体にベテラン感。客いじりがうまくて、時間にも縛られない自由さ。

ポプテとかのテクノ系は当然マニュメインだろうとおもたら結構バンドの音が強くて、オリジナルチェックしてないけど、かなりのライブ感。

望みのげんしけんがあったので満足だけど、図形とかムロミとかSOXなし。
この辺、濃い人には構わないだろうが、にわかには、物足りないんじゃないか。

一般発売で買ったので3階最後方だったが、ここんとこメラド、東京ドームとかたまアリとかでっかい所ばっかだったので、すげえ近く感じてしまった。なんか間違ってる。
上から見ても脚が綺麗だった。正直、うさ耳はイマイチだったが、アンコのツアTでのポニテはじゅるじゅるモノでした。

大宮ソニックもSoldoutとか、結構売れっ子じゃん。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る