mixiユーザー(id:4773941)

2021年01月11日16:00

104 view

好きにすればいいだけよ。

この日記からもつながることだけど、生まれ育った家庭の習慣や両親の嗜好が影響して、
その結果で形成されたものだから、第三者が否定も肯定もできない、とは思う、それでも
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974173798&owner_id=4773941

自分はかけないけどね(笑)・・・ある日、夕食にシチューが出てきて、こう聞いたこともある
・・・"あれ?メインのおかずは?"なんて。

嫁さんはメインの感覚だったみたいで、自分は他にメインのおかずを出してくれるもの、が
当たり前のこと、食習慣化していたんで・・・同じ県内出身者であって、これだもの(苦笑)。

ご飯の上にシチューをかけて食べる?好む年代や地域が判明
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6373147&media_id=202

最後に一口くらいのご飯が残ったとき、他のおかずを食べてしまっていたら
かけることはある、それくらいかなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る