mixiユーザー(id:4773941)

2020年12月02日20:00

183 view

そのような問題は、存在しない。

どこがどう問題になるわけ?理解できない・・・少なくとも自分に置き換えたら言えるのは、
音楽の嗜好が一致する人なんてこの世に誰一人いない、と最初から決めつけてる(笑)。

だから、普段なら聴かないであろうアーティストが好き、と彼女の趣味が判ったりもすれば
逆に新鮮で、どこに魅力があるんだろう?と、興味を持てるわけ。

彼氏は大のミスチルファン でも、ミスチルをダサいと思ってしまう私
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6325559&media_id=61

それよりも問題なのは、好きになった人の好みを許容、容認、納得できない頑なさかもよ、
嫌いなら嫌いでかまわないし、正直に打ち明けたっていい、とも思うし。

結婚式で流す曲だったら、自分から違う曲を提案することで済む話なんじゃないの?
この女性がこのまま結婚したとして、上手く続けていけるとは、到底思えないけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る