mixiユーザー(id:4773941)

2020年06月24日20:00

243 view

パパ

2番目の子供が女の子だと判ったときに"どうせ、見知らぬ誰かに盗られちゃうんだから"
と、名前を考える気もありませんでしたが・・・生まれてわりとすぐに、肺炎になりかけて

一週間くらい入院したときは、さすがに、手放してしまう日までは自分が守るしかないんだ
・・・なんて、長男が生まれたときには感じなかった妙な父親の自覚をさせられてしまって、

大きくなったらなったで、後ろ姿なんかママにそっくりにもなってきた、そんな娘なんだから
無理!どんなにルックスや学歴、収入が良かろうが、どんなに娘が好きだろうが、

例え孫ができてようが・・・ただ願わくば、いきなりの急じゃなくて、僕が覚悟できるだけの、
時間的な余裕と状況を積極的に、それこそ最大限の気を遣ってでも作ってもらいたい。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971603828&owner_id=4773941

結婚の申し込みでNGが多い、意外な言葉とは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6131027&media_id=201

言葉を選ぶことよりは、距離を縮めてくる段階ってものが必要だろう、ってことだよ(苦笑)。
まあ、それより、娘が選んだ男は信用するしかないし、相当な器だと思うけど(親バカ?)。


NGが多いとか少ないとかじゃなくて、何を言われようが最初は全部が全部NGだからね。
それだけは、きちんと言っておく。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る