mixiユーザー(id:4773941)

2020年06月09日19:00

125 view

だ・か・ら〜・・・。

今日仕事中に車内のテレビを点けっ放しにしていたら、下にある2つのニュースが連続で
流されて、思わず吹き出して大笑いしちゃったよ。

雇用調整助成金のオンライン申請、給与明細までもが流出 厚生労働省は専門家検証へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6112854&media_id=4

これほど信用ならない脆弱なシステムで推し進めよう、なんてことを
するくせに、

マイナンバーに1人1口座の登録を義務化方針 高市総務相
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6112838&media_id=168

こんなことを今さらこのタイミングで、税金を遣って議論しているんだからね・・・もう本当に
ちゃんちゃらおかしい、涙が出ちゃうくらいだ・・・あ、議論にも至ってないのか(嘆)。

適当に作った受取専用口座だったら、今後紐付けさせてあげてもいいけど(苦笑)、それと
そもそも、これって、特別定額給付金の給付前にしなくちゃいけないことなんじゃないの?
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975659592&owner_id=4773941
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る